寝る子と卒業式 | ねことわたしの日記帳

ねことわたしの日記帳

わたしの日記帳
猫とゲームと乳がん

※トリプルネガティブ乳がん

またまた
足の間で寝てるめいちゃんドキドキ

最近そばに来て寝てることが
増えてきましたキラキラ
嬉しいー

あんちゃんは
いつもはみ出寝ぐぅぐぅ

足落ちてるよー

今日は娘の高校の卒業式だったので
朝からバタバタあせる

無事卒業出来たー
おめでとうクラッカー


しかし最低な事が···

式の間旦那さんの隣に座ってる
お母さん
足を組んで組んだ方の足を
ぐるぐるぐるぐるぐるぐる
落ち着かない方だったんです
足を回すので
旦那さんの前にスリッパが
飛んできますゲッソリ

すると
スリッパを何も無かったかの様に
取っていき
同じ事を繰り返しますポーン

そして持ってきた大きなエコバック
ガサガサ何かやってるなと思ったら
袋入りのチョコレートを取り出し
くちゃくちゃ言いながら食べだしたーガーン

しかしなんでチャックもついてない
エコバックなんだー
中身丸見えなんだけど汗
ビニール袋がクチャってなって
沢山入ってるーー
卒業式にそんな大荷物必要だったのだろうか
ゴミが沢山にしか見えない滝汗

隣に座る方によって
気持ちよく過ごせるか
嫌な気分になるか
これは重要ですな

他にもええーって思う方が
どピンク色のコート
フードにもピンクと白のファー
脱がないのそれ!?
せめて脱ごうよあせる

あれ?ここキャバクラ?って感じの
スーツに金髪巻き毛の派手な方
振り向いたらかなりおばさんとか
嫌だそれゲロー

色々気になる事が多かった
卒業式


最後の極めつけは

先生が


娘の名前を呼び間違えたことΣ(゚ロ゚;)

先生···
ここ大事なやつ(爆笑

娘が返事をしないでいたら

先生気付いて呼び直し

もう私達は大ウケ(笑)

でも娘の隣に座ってた子は
『これはないわー』って
怒ってたらしい

あとから娘に聞いたら
返事しようかどうか
迷ってて
ハイって言おうとしたら
言い直してくれたと笑い泣き

ハプニングがおきた
卒業式

お疲れ様ニヤニヤ