”第2回ぽっちゃりにゃんこ選手権開催★!!” | ねことわたしの日記帳

ねことわたしの日記帳

わたしの日記帳
猫とゲームと乳がん

※トリプルネガティブ乳がん

去年開かれた大会の第2回が開催されますウインク

皆さん是非参加してみませんか~
可愛く写真も加工してくれますドキドキ

うちはポッチャりには及ばなかったけど
痩せてる部門にランクインしました爆笑



今日は朝めっちゃ早起きして
道の駅に行ってきました車

いつも行くのが夕方だから
早く行けば何かあるのかと···

特に早起きする意味なかったーあせるあせる

結局帰ってきてから昼寝したら
起きたのさっき笑い泣き

休みの日の早起きなんて
するもんじゃないな汗