もふくんのおきにいり | ねことわたしの日記帳

ねことわたしの日記帳

わたしの日記帳
猫とゲームと乳がん

※トリプルネガティブ乳がん

最近のもふくんのお気に入りの場所

座椅子の背もたれ部分あせる

そこ落ちそうじゃんゲッソリ




そして
念願のダイソン購入アップ
何がいいのか
種類多すぎてよく分からないので
中間的なやつにしてみた

思ったより音も小さくていいんだけど
そこまで吸うはてなマーク

猫のトイレの砂は吸ってくれたので
まぁ良しとするニヤリ


ダイエット
正月前の旅行から食べまくり
怖くて体重計に乗れませんでしたが
やっと今日乗りましたビックリマーク

53キロだった
きっと56キロくらいまで増えてたに
違いない滝汗

一昨日加圧トレーニングに行ってきて
少し減ったかなって思ったけど
まだ足りないな

月曜からもっと頑張ってダイエットしなきゃ
健康診断までに52キロを切りたい!!

がんばろっとチュー