ゲームクリアー\(^o^)/ | ねことわたしの日記帳

ねことわたしの日記帳

わたしの日記帳
猫とゲームと乳がん

※トリプルネガティブ乳がん

ドラクエビルダーズ

年末に購入してやりまくってた
もう暇があればずっと

家のスマブラ大会も毎日だったけど
これもひたすらニヒヒ

今日やっとクリアー
なんかさ
私的にはのんびりまったりしたかったのに
ボス戦がやだー

乗り物乗るヤツとか
もう私的には無理ゲーだったわ

まぁ何とか諦めず頑張ったおかげでクリアー

ビルダーズ2が欲しいんだけど
なんか
私的にはMicrosoftの
エイジ・オブエンパイア的な
敵と戦うために街を強くするのが好きだわ

ボスとかいらないー
そしたらもっと売れたのにな~って思う

私のゲーム論ニヤニヤ
なんかゲーム凝りすぎて
嫌だわ


さて
めいちゃん
箱があるといつもすぐ入ってるのー照れ


あんちゃん
旦那さんが撮った写真
よく撮れてるーアップ


あ、もちろんダイエットもやってる
先週くらいから

加圧トレーニングは
5回分のチケット終了したんだけど
また行きたい~
高くて検討中だわあせる

毎日のお昼ご飯
だいたいこんなん
シーザーサラダと水炊き
家に帰れればこれ

飯抜き
野菜と肉

明日は筋トレの日頑張ろービックリマーク