今日で半年おわりやで | まふみつ黙示録

まふみつ黙示録

日記みたいにのんびり更新していきます。

終わりなんやで…

 

後半はがんばっていきまっしょい

 

 

こいつらを買ってきました。

 

 

EVAシートを切り取って

 

 

下に敷く

 

 

ポンとカメラ収納カゴー

 

 

サイズもぴったり。

 

下段にカメラ置くとき直置きだったから取りづらかったけど

 

これならカメラを一式取り出すことができるようになりました。

 

俺天才!

 

 

あとはこいつらを購入

 

 

右のやつは防湿庫にはっつけ

 

 

USBの保管ケースにしました。

 

 

 

カゴはペンチで曲げ曲げ

 

 

有孔ボードにぶっさしー

 

 

ここに小さなもの入れて完璧!

 

これで総額500円

 

すごく簡単にデスク環境を整えることが可能だったのだ!

 

 

おしゃれデスクもあと少し!