寝落ち | まふみつ黙示録

まふみつ黙示録

日記みたいにのんびり更新していきます。

昨日は19時頃に寝落ちしてしまいまして何も夜できんかった

 

だから少し早起きして更新してみるんご

 

 

昨日は車のテールランプを交換

 

右っ側のライトが消えています。

 

一昨日車のランプが切れてると親から言われて気づきました。

 

一昨日パトカーが後ろにいたけどなんも言われなかったが…

 

セフセフってこと!?

 

 

バイク用に買ったメガネレンチが役に立ちました

 

 

どうやらピンで止まっているようで少し苦戦しました。

 

画像は右っ側だけど、一応両側交換しようと思って右も交換しました

 

 

くろーい

 

 

ぴかぴか

 

 

両側付きました

 

これでオッケー

 

この日は髪切ろうと思ったけどめんどくさくていかなかった。

 

行きゃよかったのにね

 

 

代わりに

 

 

この棚

 

実は奥にVR用のセンサーがあるんだけどどうしても隠れてしまうから

 

 

板を延ばしてセンサーが隠れないように改良しました。

 

我ながら完璧かよ

 

 

あとはずっと放置していた有孔ボードを設置

 

こうするだけどおしゃれ度が格段に上がるぜ

 

 

DIYするとゴミが出ちゃうので掃除も

 

 

クイックルワイパー良すぎて感動してます。

 

会社で掃除方法の話になって僕はハンディ掃除機でやってたんですけど

 

どうやらクイックルワイパーがおすすめらしく使ってみるとめっちゃいい。

 

家では素足派なんだけど、いつも足に埃とゴミがついちゃうだよねー

 

でもクイックルワイパーするとそれが全部なくなる

 

すげーいいぜ

 

床をタイルにしたおかげでもあるかもね

 

 

 

昔はこんな感じだったからね

 

これじゃあクイックルワイパーかけれないし

 

 

それにしても来週には髪切り行かなきゃな