つけが回った | まふみつ黙示録

まふみつ黙示録

日記みたいにのんびり更新していきます。

あー一週間たまっちった

 

めんどくせー

 

ぼちぼち更新やりまっか

 

 

飲み会あったんでい

 

いつも飲み会は1次会とかで終わったりいかなかったりするんだけど

 

今回は2次会も行ってオール

 

 

グレーですね。

 

 

てかグロッキーだった

 

まぁ楽しかったからOK

 

 

初めてからからうお食べた

 

美味しかった

 

 

いらないモニター売ろうと思ったら車の中で壊れたらしい

 

 

結構なお金とられちゃった

 

 

天一も食べたけどラーメン食いすぎか?

 

 

副業を視野に入れてエクセルも買いました。

 

 

これは必要経費

 

カードで狂った金銭感覚は少しづつ取り戻していくつもり

 

 

週初めに買ったんですけどね。

 

 

6月23日に車の契約をしてお金がマジでない

 

一応必要経費を算出できるくらいのお金を集めることができたからいいけど

 

9月までには副業初めて安定はさせたいなぁ