まふみつ流 | まふみつ黙示録

まふみつ黙示録

日記みたいにのんびり更新していきます。

掃除しました。

 

掃除方法はというと

 

 

この協力エアーブローで全体をエアーブローして

 

 

空気清浄機をフル稼働

 

時間がたったらクイックルワイパーで掃除するという算段ですよ。

 

この間に髪を切りに行きました。

 

最初はバッサリ行こうかと思ったけど結局長さを維持してすいてもらいました。

 

近いうちにトリートメント買おうかな。。。

 

帰りにこれ買いました

 

 

オレオフラペチーノ

 

めっちゃ甘い。。。

 

1か月分くらいの糖分をとった気分。

 

ジュースをあまり飲まないから甘い飲み物がだめになったのかも

 

 

帰った後にこれを取り付けました。

 

 

アイアンバー

 

多分ハンガーとかかけるやつ

 

 

まだレースを買ってないからフェルトで代用

 

これで日光から防いでみたいときだけ開くという仕組みです

 

 

こいつを取り付けた後はクイックルワイパーで床掃除

 

これで埃を撲滅ってわけやね

 

 

そんな感じです