休み | まふみつ黙示録

まふみつ黙示録

日記みたいにのんびり更新していきます。

麻雀してきました。

 

 

負けました。

 

どうやら今年からデータを取ってるみたいですけど

 

どうやら今年で4000くらい負けてます。

 

高めを狙いすぎて今日もー6000から始まりましたもん

 

打ち筋変えてー2000まで持ってきました。

 

とりあえず次回もあるだろうからコンパクトに打ってみます

 

 

 

それと

 

ARS鑑定のエクスプレス2枚提出しました。(今更

 

エクスプレスだと追加で1枚ごとに2000円かかるから少数申請するのが吉なのかも

 

高めのカードを送るときとかに使うようになるかな?

 

もうそろそろ6月分の通常鑑定が始まるのでそっちの準備も進めています。

 

 

 

地元で有名なラーメン屋があって最近そちらでラーメンを食べるのにはまっています。

 

定期的に限定ラーメンを出してくれるので味も飽きません。

 

さらにおいしいので行かない理由がないですね

 

ただ有名なので11時手前に行っても数人並んでるのは玉に瑕