調子 | まふみつ黙示録

まふみつ黙示録

日記みたいにのんびり更新していきます。

調子どうですか

 

私は普通です。

 

今日の夜2時ころに仕事終わり、退勤したのですが

 

会社出る前くらいからすごくおなかが痛かったわけですわ

 

んで、何とかなるやろと思って車に乗ったのですが

 

この選択肢は失敗でした。

 

危うく尊厳を失うところでした。

 

 

結果間に合ったんだけど、だめですね。無理するのは

 

私の括約筋が優秀だったのが救い。

 

 

という話でした。

 

 

 

そういえば環境変わったよという話。

 

もう少しスマートにしたいのですがどうしたらいいものか。。。

 

線とか見えないようにしたいんだけど

 

どうにかならんかね