結果 | まふみつ黙示録

まふみつ黙示録

日記みたいにのんびり更新していきます。

どうも

 

今日起きたらARS鑑定から入金のメールが

 

よくよく見たら8枚応募していたみたい。

 

なんだっけなーと考えてたんだけど思い出しました

 

結果もだいぶよさそうだったのでやはり僕の見る目があるという事かな?

 

土日挟んじゃうから発送は早くて月曜になるとは思うけどその結果早く見たいです。

 

 

最近の趣味がコレクションになってきたのでドンドン集めてノウハウとか蓄積出来たら

 

いずれはそれを副業とか考えちゃうよねー

 

 

どうやら少し前に送ったエクスプレスの結果も反映されてるっぽいから

 

結果もすぐ見れるかも

 

やっぱり生き甲斐があるといいよね