楽天スーパーセール始まりましたね❣

 

 読んで下さってありがとうございますウインク

 


イベントバナー



始まりましたね❣❣

わたくしはブラックフライデーのセールでだいぶ買回り品頑張ったので、今回は欲しいものがあれば音譜

くらいでポチポチサーフィンしますウインク


少し見ましたが、やっぱりそそられる品がチュー



 

 



 

 


 

 



本日はヴィッセル神戸勝利で2倍なので、明日の5日2倍を待つよりも、本日限定の激安品をお得にGet出来るチャンスだそうです❣❣←友人の受け売りウインク


過去の買い物はこんな感じでしたウインク 


こんな感じでまだまだ初心者のわたくしですニヤリ

初心者らくし、楽しみますよ~~爆笑