楽天スーパーセールを終えて………


読んで下さってありがとうございますウインク


初参戦の楽天スーパーセールを9月の上旬に終えて、やり切った感に浸っていましたウインク


が、しかし、もう楽天マラソン、やっているのですね~、早い滝汗

私の中で、初参戦の楽天スーパーセールのフィードバックが終わってないので、今回はスル~かなぁと思ってますキョロキョロ


なんかね、、

楽天スーパーセールの獲得予定ポイント、計算したはずだったんですよ。

うん。

計算したんですよ。

が、しかし、

計算とちがーーうゲロー


このフィードバックがわから無さすぎて、ブログ記事に出来ませんでしたチーン


私が計算した時は、6500ポイントくらいだったのですが、

実際、、



こんな、感じ真顔真顔真顔


通常ポイントを足して、4933ポイントでした。。


いや、嬉しいですよ?

4933ポイント≒4933円

ですからね?


私の計算から逃れた1500ポイントの行方がずっと分からないので、フィードバックが消化不良なんですゲロー


彼に言ったら、、

そんなにずっとモヤモヤ考えてる方が時間が勿体無いよ?

と言われました真顔

いや、その通りなんですけれどね~チーン


モヤモヤは終了し、楽しい事に尽力致しますウインク

ま、次の参戦のための情報収集は、楽しいのでボチボチ、時間がある時にしますけれどねニヤニヤ


楽天お買い物マラソン、楽天スーパーセール、お得だということは分かりましたニヤニヤ


次も欲しいものを溜めて、考えて参戦致しまーすウインク