ブラックフライデー


読んで下さってありがとうございますウインク


色々な所のブラックフライデーに参戦しているわたくしですニヤリ


しかし、お得に❢❢

を追求すると、色々と調べなければいけなくて、疲れます笑い泣き

そして、

あれ?こっちのほうがお得だったじゃん❢

なんて事も多々ありますよね…………

お買い物って奥が深いです笑い泣き


12月に色々と買いだめも含めてまとめ買いお買い物マラソン(スーパーセール)に参戦する予定でしたが、今回のブラックフライデーセールにまとめ買いも前倒したので、ちょっと調査不足が現れているわたくしです滝汗


楽天ブラックフライデー参戦実績ですチュー

 とりあえず、必要なものをポイントアップ要員に(笑)

↓↓↓

 


 

 



まとめ買いをスーパーDEALの高還元ポイントバックにて~ニヤリ

700円クーポンも使ってお得でした❢

↓↓↓

 

 



娘に頼まれてた美容液もこの機会に照れ

もちろん、わたくしも試させてもらいますよニヤリ

しかもスーパーDEAL、高還元ポイントバックになってました❣

↓↓↓

 

 



……………悩んでいたSK-II買ってしまいました滝汗

15倍ポイントの威力に…………

ちょっと今年はお肌のことにお金がかかっているのですが、…………ご褒美ということで滝汗


 

 


『お肌のこと』の続きはまたの機会に書きますあせる




そして、ふるさと納税照れ


有田のみかんが届いて、とっても美味しく頂いているので、次は愛媛のみかん頼みました照れ



 

 




……………これらの品をamazonのブラックフライデーと比較しながら購入してます滝汗


楽天を止めて、今回はamazonで購入することにしたのはこちら

↓↓↓


 

 

ブラックフライデーセールで安くなってますチュー


でも、さすがどこもかしこもブラックフライデーセール祭の日本笑い泣き

…………実は地元のドラッグストアがとんでもない価格で洗濯洗剤を激安売りしていたことを先程知りましたチーン



 

 


700円Offクーポンと20%ポイントバックのスーパーDEAL、そして、買回り品ポイントアップでやっと同等価格でしたチーン

………地元ドラッグストアのポイントカードのポイント分、ドラッグストアの方がお得ですチーン


………もうこれでかなりしばらく洗濯洗剤を買うことはないわたしくしですが、わたくしの中での購入決定価格の再評価をしなければなりませんねニヤリ

今回は楽天で購入した直後にドラッグストアの激安に出会いましたが、ドラッグストアも広告セール品なので、いつも出会える訳ではありません。


激安に出会った時、これは買い❣❣ 

となる、自分の中の購入決定価格のを持っておくと、ふらっと立ち寄ったドラッグストアでお得に気が付く事が多くなる、とわたくし、思いますウインク


なんにせよ、楽しくお買い物するのが1番ですよね照れ


楽天のブラックフライデーは買回りポイントアップもやっていて、あと数時間で終了です❢


amazonは12月1日迄ですねウインク


街のブラックフライデーセールも賑やかですよね~照れ


楽しいお買い物祭りを堪能しています❢❢