お肌のこと。。


読んで下さってありがとうございますウインク


秋に新しい化粧品を試すわたくし。


昨年はSK-IIを初めて試し、テンションがかなり上がったわたくしは、ブラック・フライデーでかなりお得にSK-IIを買い増しし、…………その後、我に還って、ちょっと爆買いし過ぎたか??

とドキドキしたものです滝汗


しかし、SK-IIを購入するなら、ブラック・フライデーが本気でお得ですニヤニヤ

今年もこの季節になり、今、まさにめちゃくちゃ悩んでいる最中でございますゲロー

凄く良いですが、だって、やはり高級なんだもの笑い泣き




そして、今年はランコムのジェネフィックをお試ししました❣❣

こちらもお得にゲットいたしましてニヤニヤ 




約1ヶ月、お試ししての最初の感想は、
やはり凄く良いニヒヒ
1ヶ月で透明感が上がったように感じました❣❣
これは、ご褒美美容液として、わたくしのラインナップにインプットですね~ニヒヒ

…………でも、こちらもお高いから笑い泣き
お得にゲット出来るチャンスがあったらお伝え致しますねチュー
…………というか、ランコムのお得ゲットのチャンスはクリスマスコフレが1番だとは思ってますウインク
メイクも使いやすいラインナップばかりなので良いですよねラブ


 

 


……………ランコムのジェネフィック、凄く良かったです真顔
凄く良かったのが作用したのでしょう。。
肌の透明感が上がったのが作用したのでしょう。。

…………………肝斑が滝汗滝汗
いえね、元々あったのです。
きっと。絶対に。。
突然出来るわけではありませんので真顔
気付いてしまったのです。
かなり大きめの丸が肌のほぼ中央に、影のように存在していることをゲロー

一見分からない、この、見え方で見えたり見えなかったりする影のような肝斑。。
………もう駄目ですゲロー
1度気がついてしまったら、わたくしにはデカいシミが肌の中央に存在するのがずっと見えるんです真顔

………姉に言いました。
『え??どれ?』
と、姉。
『ここだよ。ここにあるじゃん❢』
と、わたくし。

『はぁ~~??………………………………………………あ、これかぁ~。』

ほらな。
あるじゃん笑い泣き

次に娘に言いました。

『え??どれ?』
と、娘。
『ここだよ。ここにあるじゃん❢』
と、わたくし。

『はぁ~~??………………………………………………あ、これかぁ~。』

ほらな。
やっぱり分かる…………あるじゃん笑い泣き

…………………………彼にも言いました。

『えぇ??どれ?』
と、彼。
『ここだよ。ここにあるじゃん❢』
と、わたくし。

『え~~??見えないから気にしすぎじゃないの??』
『………………………………………………………………………あ、なる程、君が気にしてるのはこれか❢。』

ほらな。
やっぱ、しっかりあるじゃん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

…………と、言うことで、
現在、肝斑との戦いに奔走しているわたくしです。

ジェネフィックをトライするぞ❣❣
と、決めてお得にGet飛び出すハート
と行動しだしたのが、9月。

この3ヶ月、肝斑然り、色々と重なり、普段よりも化粧品を検討しなければならない事が多発して、デパコスやらドラッグストアやら、HANDSやら、行きました真顔
わたくしには、今までないペースで色々と検討したので、この肝斑との戦いとともに書いていきたいと思いますので、よろしかったらお付き合い下さいませウインク