治った後のお楽しみチュー

読んで下さってありがとうございますウインク


現在、親知らず抜歯後で経過を見ながらいろんな不安とも闘っておりますプンプン


治療の糧は先週末の彼とのお家飲みです 



歯が治ったら、また彼とゆっくり飲みますよ照れ
なので、経過良好でいきたいのですプンプン

わたくし、実は、彼との食事以外にも、抜歯後のお楽しみを設定しておりますウインク

それは、歯が完治したら、
ランコムのジェニフィックのtrialをstartすることですニヤニヤ
近年のわたくしは、毎年秋に、これにtryしよう❢❢
という基礎化粧品を決めますニヤリ
夏のダメージを負った肌で試して、自分に合う化粧品かどうか試すのですニヤニヤ
顔は1つしかないので結構必死に選びます真顔
合う❣❣ラブ
と思ったら、レギュラー入りするシステムです飛び出すハート
レギュラー入りといっても、そればかりを使うわけではなく、基礎化粧品については、何種類かレギュラーがいるのがわたくしのスタイルですウインク

で、9月前半の楽天スーパーセールの時にゲットした
こちら↓↓
抜歯後のtryを楽しみにしてたので、また使っていないのですが、今年はランコムのジェニフィックをtryするために色々とお得を探しておりましたニヤニヤ

まずは、これ。


楽天市場でランコムのトライアルセットを購入し、ランコムメンバーシッププログラムとの会員連携で、こちら、頂きましたニヤニヤ


そして、こちらも

こちら、せっかく金曜日に休暇を取ったので、抜歯は午後からの予約だし、午前に受け取りに行ってきたのですウインク

1人でプラプラもして、抜歯前のリフレッシュもしてましたウインク


ということで、わたくしの元に今あるジェニフィック(ランコム)達飛び出すハート




お得に集めた結果、ジェニフィックだけで1ヶ月のtrialが可能ですラブお金を払ったのは楽天スーパーセールで買ったトライアルセットだけですニヤリ

アイクリームと目元用美容液はジェニフィックとは期間を分けてtryしようかと思ってますウインク


歯が治って、落ち着いたらtrialをstartするのですラブ

楽しみを持ちつつ、歯が治ることを頑張りますプンプン