両手に花・・? | 行雲流水

行雲流水

自由人まふの日々の記録

天気悪いです。


小雨ですけど朝からずっと降ったりやんだりでシャキっとしません。


こういう天候だと塗装ができないので模型はお休みしてピグで遊んでみました。


今の時間帯だとどこも夜ほどには混んでいないのでちょっと気になってた場所に行ってみることに・・。


模型人まふのぶろぐ


思った通り誰もいなくて快適快適♪


で、誰もいないと・・


模型人まふのぶろぐ

やるよね~~~♪


両手に花のうれしい状態だけど、これはタテカンだからさしずめ「両手に造花」?


今日このあと、本人たちのピグが来るらしいんですけど、たとえピグでも人混みの嫌いなまふさんは行きません。


僕には造花で十分です。


だってピグともさんにいっぱいきれいなお花さんがいますもん♪


そんなみんなからのいただきもの、日々ありがた~くいただいてます。


模型人まふのぶろぐ

模型人まふのぶろぐ

模型人まふのぶろぐ

模型人まふのぶろぐ


模型人まふのぶろぐ


みんないつもかまってくれてありがと~~~~

(‐^▽^‐)



ランキングに参加してます。応援(ポチっと)していただけるととてもうれしいです!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ