たまにゃ茶漬けが食いてぇ | 行雲流水

行雲流水

自由人まふの日々の記録

今日はザクキャノンお休み!っていうか模型そのものをやりません。


いくら好きでも僕だって1年365日ず~~っと模型作ってるわけじゃありません。あまり時間が取れない時とか疲れてる時なんかはやりたくないな~と思ったりもするんですよ。


ほら、あれですよ・・好物でも毎日食ってりゃ飽きてきて、たまにゃ茶漬けでも食いたくならァ!ってやつ!!

というわけで今日はゲームなんぞをやって過ごしてました。こういう時はあまり難しいこと考えなくていいゲームがいいなってことで選んだのが『ガンダム無双2』(古っ!)


いや他にもソフトはあるんだけど、このゲームは何も考えずにただひたすら敵機を倒せばいいのでちょっと遊ぶのにいいんですよ!


まぁ無双系なら三国でも戦国でもおんなじようなもんですがガンダム無双で遊べばプラモ制作のモチベーションが上がるんじゃないかと思ったので・・。


結果は・・それほどでもなかったかな・・だってこのゲーム、ザクキャノン出てこねぇしヽ(TдT)ノ



ランキングに参加してます。応援(ポチっと)していただけるととてもうれしいです!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ