ネイルエキスポ行ってきました | ローフード・フルーツカッティング Ma fleur Diary

ローフード・フルーツカッティング Ma fleur Diary

愛知県瀬戸市に拠点を置くローフード・フルーツカッティングのサロンです。

新瀬戸駅近くにあります女性のためのサロン
【Ma fleur マ・フルール】のブログです。
当サロンでは女性のための癒し系トータルビューティーを目的としネイルとカラーセラピーとローフードのメニューをご用意しております


東京ビックサイトで15日、16日で行われたネイルエキスポに16日行ってきました

  
  

とにかくすごい熱気で広い会場、とってもいろんな意味で熱かったです


久しぶりにお世話になった先生にもお会いできてとってもうれしかったです。


先生は相変わらず美しかった


アートをしてもらったり、気になる商品の説明を受けたり、セミナーを聞いたりしました
 

 
  

でもやはり時間がたりなくて、来年は泊まりがいいかなって思いました



今回十分な買い物ができませんでした

 

今回購入した商品はこれだけ!


たくさんの先生が作成したチップを見てずずきゅんなサンプルがたくさん

見ているだけで気分が上がりました

チップを作って今回仕入れた情報をお客様に還元していきたいと思います

練習しよーう









 


090-1274-3514
masamiblgr@@softbank.ne.jp
@を一つ消して送信してください