秋の窯めぐり日曜日も出店しています | ローフード・フルーツカッティング Ma fleur Diary

ローフード・フルーツカッティング Ma fleur Diary

愛知県瀬戸市に拠点を置くローフード・フルーツカッティングのサロンです。

新瀬戸駅近くにあります女性のためのサロン
【Ma fleur マ・フルール】のブログです。
当サロンでは女性のための癒し系トータルビューティーを目的としネイルとカラーセラピーとローフードのメニューをご用意しております

只今、瀬戸市では秋の窯めぐりをやっています
晴れますように

マ・フルールもアトリエジュカさんで4種類のロースイーツとオーガニックティーをお出ししています。

アトリエジュカさんの器とカップでいただくスイーツとお茶、とっても素敵な時間になると思います。

土曜日も出店していたのですがスイーツたちの写真を撮り忘れてしまいました

日曜日は忘れないようにしなくては。。。

お時間のある方はぜひぜひ



ジュカさんの器やオブジェはほんとにかわいくてほんわかしています。

どの子を嫁に連れて帰ろうかなー


 
  
 
 
 





 
  






090-1274-3514
masamiblgr@@softbank.ne.jp
@を一つ消して送信してください