銀座ローライフカフェに行ってきました | ローフード・フルーツカッティング Ma fleur Diary

ローフード・フルーツカッティング Ma fleur Diary

愛知県瀬戸市に拠点を置くローフード・フルーツカッティングのサロンです。

新瀬戸駅近くにあります女性のためのサロン
【Ma fleur マ・フルール】のブログです。
当サロンでは女性のための癒し系トータルビューティーを目的としネイルとカラーセラピーとローフードのメニューをご用意しております


せっかく書いた記事が消えてしまって動揺が隠せません。



泣ける



気を取り直して




エキスポの後はずっと行きたかったローライフカフェへ


 

 
 

ローフードってとっても色がきれい



色の効果ってすごいんです


食べることや、身にまとうこで、色のエネルギーをもらいます


気になる色を紐解いていくとその時の自分の気持ちがよくわかったりします


本来食べ物の持っている鮮やかな色たちを見ているだけで


ほんとにテンションが上がります


きれい





頼んだのはセットD


 
スムージー
3種類の中から選びました
写真は黄緑のスムージー

 
ジャーサラダ
こちらも3種類の中から選びます



 
コーンスープ
2種類から選びます



 
ラップサラダ 食べかけでごめんなさい


 
スイーツ
ラズベリームースを選択しました


全部おいしくいただきました


全てRAWです


乳製品、小麦、豆乳は一切使っていません



やはりカフェにいらっしゃるお客様は女子が多かったです


そんな中食事に付き合ってくれたのは・・・・・


つづく!
もう朦朧としてきたので。。。。。








090-1274-3514
masamiblgr@@softbank.ne.jp
@を一つ消して送信してください