人に合わせて行動をするということが、どうも苦手である。
全て、自分のタイミングで行いたいのである。
右に行きたいときは、すぐに右に行きたいし、左も同様。
逐一、そんな私に他人が合わせていられないだろう。
私もそうだ。
気を使うのである。
愛する人と、あてもなく行動を共にすることは、喜んでできるのだが、それは、前提条件が異なるからできることなのだ。
全て、自分のタイミングで行いたいのである。
右に行きたいときは、すぐに右に行きたいし、左も同様。
逐一、そんな私に他人が合わせていられないだろう。
私もそうだ。
気を使うのである。
愛する人と、あてもなく行動を共にすることは、喜んでできるのだが、それは、前提条件が異なるからできることなのだ。