UBERにクレームした!! | 毎日メキシコ!

毎日メキシコ!

メキシコシティにて「美味しく楽しい生活」を求めて奮闘中!

UBERっていろんな運転手さんがいますよね。。。

私が当たる人は、紳士的な感じの人が多いのですが、「なんだ、この人プンプン」って時も.....

ま、多少変わった人でも、安全に正確に目的地に届けてくれたんだから、いいかぁーって思う時がほとんどですが、

今回は、かーなーりー!頭にきた!!

なので、初のクレームです。
ちなみに、運転手は女性。


ムキー激おこぷんぷんまるポイントムキー

・「あと2分でUBERが到着します」の段階で、いきなり電話がかかってきた。しかも、自ら名乗らず、喋りまくる。

・こちらが話すと「no entiendo」しか言わない。

・待ち合わせ場所で待機している私に対し「自分はここにいるから、そこまで来て!黒い車だから!」と言って、電話を切る。

・言われた場所に行っても、いない。

・運転中、ずっとwhatsAPPをしている。
   (よって、超トロいし、車間距離あきまくり。表示されている到着予定時刻がどんどん遅くなる…)

・降りる間際に、どこから来たの〜?旅行?在住?年齢は〜?などと聞かれ、つい素直に答えてしまったところ…「えーっラブラブ若〜いラブラブ20歳くらいだと思った〜!」だとさ。マジで余計な胡麻擂りだわプンプン

・請求書に書かれた乗車時刻が異なっている。(実際に乗った時間より、15分くらい早い時間からカウントされている!)左矢印これが最も許せない!!!


そういえば、以前めちゃ頭にきた人も女性だったなぁ。。。

「この道は渋滞してるから…」と言って、思いっきり遠回り。

確かに渋滞してたんだけど、この遠回りはやりすぎだろ?っていう道をセレクトされて、しかもそこは、さらに混んでて全然進まずアセアセ

頭にきて「降りる」と言ったら、あーだこーだ理屈ごねごねつけられて、車を端に寄せてくれなかったし!意地でも降りたけどムキームキームキー

トラブルになるのが怖くて、これまでクレームしなかったけど、、、
やっぱりするべきですよね!UBERのサービス向上のためにも!!!

と思う今日この頃です。。。