今日は給料日 | 毎日メキシコ!

毎日メキシコ!

メキシコシティにて「美味しく楽しい生活」を求めて奮闘中!

手持ちのお金がなくなったためATMへ。


…長蛇の列、、、ガーンガーンガーンガーン


そっか、今日は給料日だった。

メキシコに来てからというもの、外出することで「給料日」を知ること、多々。

ATMへの行列と、
ショッピングモールの賑わいぶりのお陰かなスカートハイヒール

みなさんの「パーっと使っちゃう潔さ」は、堅実な貯蓄と調和のとれた生活を好む私としては驚くことばかりです。


…なんて思って並んでいたら。

ATMのお金が底を尽きたみたいアセアセアセアセアセアセ


民族大移動のように、ゾロゾロと退散チーン
私も流れに乗って近くの他のATMへ、、、



ってのを、数回繰り返しましたが、やはりどのATMにもお金が入ってません。

もう歩き疲れたよ〜えーん
喉かわいた!!
今日はデビットカードとスタバカードで生き抜くしかなさそう、、、ドクロ

{7AB661DE-9373-493C-B54E-B260B354E123}