季節はずれの……!! | 毎日メキシコ!

毎日メキシコ!

メキシコシティにて「美味しく楽しい生活」を求めて奮闘中!

大好きなエスペランサ様。

何か新作出てるかな〜っとキョロキョロしていたら……!!!!!!

pan de muerto con creamaラブラブラブ


あと10ヶ月は食べられないと思っていたので、めちゃ嬉しい!!
テンション上がりました〜!!

おやつにするか、明日の朝食にするか…ラブラブ
考えただけで幸せだわぁ〜

{C1BB3BA0-F5C3-4A1A-B8B7-7F8B608DB59B}



しかし、なぜ、今??
店員さんに聞きたかったけど、みんな忙しそうだったので(⬅︎忙しいフェイク?笑)、とりあえず黙って購入。

また次回、在庫あれば、お尋ねしてみます。

でもでも、毎日置いてあるんだったら、それはそれで有り難みが薄れるなぁ…えーあせるあせる

ショボーンご参考ショボーン
死者のパン比較結果下矢印