Rosca de Reyes | 毎日メキシコ!

毎日メキシコ!

メキシコシティにて「美味しく楽しい生活」を求めて奮闘中!

明けましておめでとうございます!
今年も思いのままに綴っていきますので、どうぞよろしくお願い致します。
(近頃、「食」に偏りがちではありますが。。。)

さて、年末年始、ちょいと旅に出ておりまして。

久しぶりにCDMXに戻って早々、「エスペランサのパンが食べたい!」と思って向かったのです。

すると………

{1F03AAB3-EC1E-46D3-9531-47BB421E02FB}

{5B39AE9E-2CE3-4BA5-8FF1-89D5943143D5}

{BE3B7460-2E1B-4C5E-ADD0-35D85CDC0DC2}

あんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ

おぉ。。。。
すっかり忘れておりました。。。

{D0B7963E-59E0-442C-9AB4-55C8C1F18CF5}

店内、rosca de reyes、一色笑い泣き笑い泣き笑い泣き

行事パンといえば食べ比べ、なのに。
すっかり出遅れましたあせるあせる

にしても、
でっかいなぁ。。。。


とりあえず、他店!!

といっても、あまり時間がなくあせる
EL GLOBO

{87791C70-EAE2-4594-AD96-A8EBD6B5D1BF}

やはりデカイ。。。

DA SILVAやELIZONDOは時間切れで行けず。

スタバとKaiserには置いておらず。

そういえば、随分と前にシティマーケットで普通のメロンパンサイズのものを見た気がする!!と思って、最後の力を振り絞って訪問。

{4CCEBE0B-CA78-4C9E-A908-600D94758FE6}

やっぱりこういう状況えーん


今年は食べるのを諦めました。。。
だって、ひとりでこんなん食べたら、絶対飽きるもん。。。。。

あーあ、もっと早くに、fiestaでも企画しとけばよかったなえーえーえー

来年こそは!!!