GW後半。
4連休。

ここは、私にとって、

尾張の埼葛。
埼葛とは、私の実家のある埼玉県東武線沿線を指します。

妙に落ち着く。
ドーン!と、なにもない泣き笑い

実家に帰ったような錯覚に陥るが、
ここは埼葛地域の田園風景ではなく、


あためて出直した店の前。

GW前半のリベンジです炎

旦那とふたりでの訪問。

私以上に気合の入っていた旦那のせいで、
開店前に着いてしまうあせる

やることないから、


店の花を愛でて待つニコニコ

開店時間になり、いざ入店。
当然、一番乗りキラキラ

その後、
続々とお客様が来店され、
「田んぼの中のポツンとベトナム」も、
GWとあり結構な賑わい。

自転車でやってきて、
外でお友達と待ち合わせている方もいましたよニコニコ
「畦道をサイクリングしてやってきた」という表現が的確。

さあ、肝心なお料理、
いきますよ!!

私は、
少しづついろんな種類のベトナム料理がのっている、「ペンタンセット」にしました。








生春巻きと揚げ春巻き以外、
料理名が全くわからない泣き笑い

最後の画像の左上、
ピンク色の謎の液体に至っては、
最後まで攻略法がわからないままでしたが、
どうやら、想像通り、サラダのドレッシングだった模様。

異国情緒を感じるって、
そゆことなのよ✨

なにこれ?という疑問が解決しないまま食べ終わる。
それが、私的には非常に良いのだキメてるキラキラ


なんだかわからないけど、
美味しかったでぇっ、す!!
(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


満足音符

ただ、、、
しいて言えば、
日本人好みに食べやすくしているところが、
少し物足りない、意外とレベルが高いオレ。

そして、
このお店のフォーを食べて、
苦手だったはずのパクチーに目覚めてしまったのか、、、

急にベトナム料理にハマった人(旦那)と、


まさかの、、、


今日は別の近場のベトナムに行ってきます!!あせる


昨日お邪魔したお店はコチラ下差し
帰りにドリンククーポン頂きましたキラキラ

お持ち帰りのバインミー2つと合わせて、
4,400円なり。

どうしてもステーキ宮と比較してしまうもやもや
いまだに傷が癒えない。