五条川の桜を見に行った日。

まず、
のんびり車窓からの風景を眺めること。

息子はどんな気持ちで眺めていたのだろう。 

もしかしたら、
参考書を開いていて、
車窓からの景色なんて見ていなかったかもしれない。

最初は目新しく新鮮に映った景色も車内アナウンスも、
いつの間にか日常の「当たり前」へと変わっていき、
そして、
息子にとって、
もう必要のない場所へと変わってしまった。



それが成長で、当然のこと、で。

でも、
少し、寂しくもある。

一生懸命だった息子の姿が溢れている場所は、
全てが私の宝物キラキラ

駅前の風景。
学校帰りに塾に行く息子の不要な荷物を受け取りに、
ここで息子の帰りを待ちました。

毎月更新手続きに通った駐輪場。
息子が更新手続きを嫌がるから、仕方なく。
月払いしかできないので毎月行くしかないから通いました。

あの出入り口から、
今にも制服を着た息子が出てきそう(笑)
慣れない革靴、ペタペタ音を立てて歩いていたなニコニコ

何もかもが、そう遠くない思い出なのに、
懐かしく、愛しいキラキラ

駅前にあるお気に入りのパン屋さんにも寄りましたパン



毎日食べても飽きない味。
それって、大事パンキラキラ

そして、 
ついでに。

音鉄もやってみたwww

スキマスイッチのスカーレット。 
出だしの電車の音が、 
名鉄でしか出ないから、名鉄でしかない。

東武鉄道では絶対に出ない、何か。 

その名鉄の音が、コチラ。



その後、
電車に乗り名駅に向かいました。
特急に乗ったら、次は名古屋駅までノンストップ!

どうしても、
もう一度食べたいものがあって!!

〜続く。