いよいよ明日、

かるがも教習所の初教習です車🔰DASH!




行き先選びの最重要ポイントは、駐車場。


息子がバック駐車の練習をしたいと言っていたので、

広い青空駐車場のあるお店を探しました。


もう、あそこしかない!

と、全員一致でランチをするお店が決まる。


が…


ネットでメニューを検索したら、

しばらく行かない間に、

甚だしい値段の改定!

もはや、かつてのあの店の影はない悲しい

だから、最近、駐車場も空いてるのか。


少し離れたところにも、

同じような、かつ、絶対にそっちのが満足度高いお店がある。


次いでに値段をネットで検索したら、

こちらのお店の価格は、さほど変化なし。


どちらも同じくらいの値段なら、

満足度高い後者のほうが良かろう…と、

お店の変更を打診してみた。


旦那は、

照れじゃあ、そっち。

絶対に、そうだと思った。


息子は、

真顔やだ。臭くなるもん。


わかる、同感!


わかる、わかる、わかるよー。 


いやー、血は争えないね。

 


私、

帰りに臭くなる店には行けない人なの。


焼肉屋に行く時は、決死の覚悟ですもやもや


焼肉屋の隣が銭湯ならひとっ風呂浴びて帰りたいくらいですもやもや


いや、それでもダメだな。

臭い服を着て帰らないといけないとか無理だわ悲しい


現在、

私が心置きなく行ける焼肉屋は、

ラシックの「一升びん」だけです。

https://isshobin-nagoyarashicten.gorp.jp/ 


という、

私の臭いのイヤイヤDNAが息子にもしっかり受け継がれていたあせる

   


めちゃくちゃコスパ悪くなったお店の3人分のランチ代と、

臭くなる覚悟… 


天秤にかけてみる。



やっぱり臭くなるのは、無理だわ。

ಥ⁠‿⁠ಥ


値上がり以上に満足度も上がっていると信じたいですあせる