香季庵 日本橋  | ためちゃんとみんみんほとんど食べ物ブログ

ためちゃんとみんみんほとんど食べ物ブログ

親子二人仲良く?喧嘩しながら楽しい東京生活満喫中。
楽しい可笑しい時々センチな親子の毎日をつづります。

今日の東京 晴れ

昨日はバレンタインでしたね。
人生の大半義理チョコ以外配ってないけど。笑い泣き
世界中でも
女性が男性にチョコをあげるという
商業ベースの習慣があるのは日本だけでしょうね。
( ̄▽ ̄;)
だからか?外国人男性から日本人女性って人気なんですよね。( ̄▽ ̄;)優しいイメージ?
どこの国でも人によるんだけど。真顔
それにしても
今日はところにより20℃超えるとか?
温暖化の影響ですかね?


 
 
さて10月の記事です
この日は京都の清水焼き 雅陶やまなかさんと朋友で日本橋で再会
 
催事が終わった後のお疲れ様会はこちらにて↓
 

 

 

 

 

銀座店等なんどか行ってるので、美味しいのは知っています。

 

 

プリンのような

 

茶碗蒸し

 

乾杯!

 

酒のつまみに最高な小鉢料理がどんどんきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この辺りで十分おなか一杯です。

 

 

だれが食べれたのかな?(;^ω^)

 

 

 

集合写真
 
 
 

 

 

このままお開きになるわけもなく。
 
二次会へ続く。