ドーミーイン 大阪の朝ごはん~仕事帰りの新幹線宴会 | ためちゃんとみんみんほとんど食べ物ブログ

ためちゃんとみんみんほとんど食べ物ブログ

親子二人仲良く?喧嘩しながら楽しい東京生活満喫中。
楽しい可笑しい時々センチな親子の毎日をつづります。

今日の東京晴れ

今日は気温がだいぶ上がるらしいけど
まだ2月なのに??? 
 
さて、R-pandaさんとの楽しい宴会の翌日
泊ったホテルの朝食を食べて、また一仕事です。
 
てかこのホテル好きでどこ行っても泊るんだけど、
ここの名物、サービスの夜鳴き蕎麦(そばというけどその土地によってうどんだったりラーメンだったりします)
いつもお腹いっぱい飲んで食べて帰って来るから
食べる機会ないのよね。。。
次回泊る機会あったら今度こそ、夜鳴き蕎麦たべよう。真顔
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大坂って本当に、粉文化なんですね

 

朋友は中国の中原と言われる河南省の出身だから、生まれたときからお米より

小麦粉製品を食べてきてるから、大坂の食文化には抵抗ないらしく、朝からうどんとか食べてましたね

私は、米文化育ちだから、粉ものばかり食べてるとおなかの調子がよくないんですよね。。。

 

 

 

ささ仕事仕事

 

終わったので帰りの新幹線で宴会です、

 

 

御茶飲んでると見せかけて

 

 

あは!ニヤニヤ

 

 

お弁当つまみに

 

 

 

 

 

 

 

乾杯!

 

 

 

この後は、二人して爆睡

 

 

気が付けば東京到着

 

 

はいこれにて、大坂出張記事終了です。

 

 おまけ


R-pandaさんにお土産頂きました^ ^

後日美味しく頂きました^ ^

ご馳走さまです!









( ̄∇ ̄)