尾道ラーメンでランチ | ためちゃんとみんみんほとんど食べ物ブログ

ためちゃんとみんみんほとんど食べ物ブログ

親子二人仲良く?喧嘩しながら楽しい東京生活満喫中。
楽しい可笑しい時々センチな親子の毎日をつづります。

今日の東京 曇り

昨日は本当に暑かったですね。
外に出たらモワっとしましたよ!
暑いと身体消耗しますね。まだ6月だって言うのに!


さて1月の記事です。
この日はラーメンが食べたいと思ったんですよね。
味噌派なのになぜか醤油ラーメン食べたいと思ったら 
 
ためきちと尾道に行った時に買った尾道ラーメンがあるのに気がついて早速付け合わせを朋友に買いに行ってもらいました( ̄∇ ̄)
 

 

 

近所の餃子屋長門からテイクアウトした野菜炒め

 

 

餃子

 

 

 

トッピングは スーパーで買った メンマとチャーシュー 海苔とネギ

見た目はお店のと同じになったかな?

なんせラーメンって年に数回しか食べないからなあ。

 

 

では頂きます!