銀座 長万部酒場  | ためちゃんとみんみんほとんど食べ物ブログ

ためちゃんとみんみんほとんど食べ物ブログ

親子二人仲良く?喧嘩しながら楽しい東京生活満喫中。
楽しい可笑しい時々センチな親子の毎日をつづります。

 
今日の東京 雨 昨日も朝から蒸し暑い一日でした。
ためきちの部屋を少し片づけて、電気をつけようとしたら
リモコンの電池が、すっかり切れていました。
まったく、いったいいつから切れていたんだか。。
親ばかなんでしょうが、気が付いてやれずちょっとすまない気持ちになってしまいました。
 
 
さて1月の記事です。
 
 
世界的アーチストの展示会お呼ばれの後は
一緒に行った皆さんで、打ち上げ。
 
いったのはこちた
長万部酒場。

 

 

公認酒場なんてあるんですね。

 

 

地下1階にあります。

 

まるで、漁港のような、賑わいです。

 

お通しが来てから

 

 

 

飲み物が来ました。(;^ω^)

 

乾杯!

 

 

食べたのはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飲み放題ですからどれくらい飲んでるかわからないうちに

酔ってるんですよね。

 

みんなで記念撮影

 

 

 

はいごちそうさま

 

(^▽^)

 

個洒落の父の日キャンペーンは6/30まで開催中↓