みんみん亭 頂き物で夜ご飯 と芸能人 | ためちゃんとみんみんほとんど食べ物ブログ

ためちゃんとみんみんほとんど食べ物ブログ

親子二人仲良く?喧嘩しながら楽しい東京生活満喫中。
楽しい可笑しい時々センチな親子の毎日をつづります。

今日の東京曇り

昨日ダブルワークの会社の社長とランチに行ったら
後ろの席は、日立ふしぎ発見のMC
草野さんが居ました。( ̄∇ ̄)

レジを済ませて店をでてから私が
あれ草野さんだったよね?って言ったところで
お店の人が
「そうなんです。うちのお店の常連さんで
週に一回は来てくださってるんですよ」

へえ〜今度お店に行く時はサイン貰おうかなあ^ ^

さて12月のみんみん亭夜ご飯は 
 
朋友から湘南土産もらったので

 

 

クレソンとシラス

 

 

大根の皮のきんぴら

 

 

海老の塩焼き

 

 

パクチー冷奴

 

 

食用菊のお浸し

 

 

ぶりの照り焼き

 

 

芋がらのお味噌汁

 

 

完成

 

 

はいご馳走様!

 

 

 

( ̄∇ ̄)