立石 魚つぐ 個洒落の忘年会とためきちのハネムーン | ためちゃんとみんみんほとんど食べ物ブログ

ためちゃんとみんみんほとんど食べ物ブログ

親子二人仲良く?喧嘩しながら楽しい東京生活満喫中。
楽しい可笑しい時々センチな親子の毎日をつづります。

今日の東京  曇り
 
昨日は暑かったですね。
私は今年初めて半袖で、行きました。
昼は全然寒くない夏日でしたが
夕方薄手の上着が必要でした(;^ω^)

来月ためきちのお婿さんが広島から帰って来るのに合わせて彼女たちは10日間モルディヴに行くそうです

私もハネムーンはモルディヴの予定だったのですが
結婚する年、核実験が海底で行われ日本人の渡航が
禁止になったので、やむなくハワイに変更したからなんか全然良い思い出無いハネムーンだったんですよねー
ためきちには良い思い出を作ってきてもらいたいです。
 
 
さて、12月の記事です。
この日は、個洒落の事務所で仕事をしたあと
師走だし、忘年会でもと魚つぐへ。
 
 
 
下町で、落ち着いた雰囲気で、お魚が食べられるお店って少ないので
ここは貴重です。
 
年に数回しか行かないけど。(;^ω^)

 

 

 

 

座敷に通されました。

 

日本酒頼んだら、おちょこを選びます。

 

 

 

 

では、今年もお世話様でした。

 

 

 食べたのはこちら


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お釜のご飯って美味しいわね〜

 

 

 

 

 

 

はいごちそうさま!


立石 魚つぐ



( ̄∇ ̄)