鰻 王子 登喜川” | ためちゃんとみんみんほとんど食べ物ブログ

ためちゃんとみんみんほとんど食べ物ブログ

親子二人仲良く?喧嘩しながら楽しい東京生活満喫中。
楽しい可笑しい時々センチな親子の毎日をつづります。



今日の東京 雨

この週末は楽しい宴があったり友人の引越しトラブルに付き合ったり、まあ色々ありました。

そんなわけで我が家の駐車場には友人の

冷蔵庫と洗濯機が置いてあり

個洒落の事務所には彼女のダンボールが10個に

プラケース4個他がおいてあり仕事スペースが半分以下になっています

やれやれ。

チーンチーンチーン




さて12月の記事です


この日はお世話になっている

社長さんに暮れのご挨拶に行きました。



昨年もご馳走になった鰻屋さんに連れて行ってもらいました。




立派な鰻重



完成!


いただきます^ ^



この後また社長行きつけの喫茶店で

コーヒーをご馳走になって年末ご挨拶して別れました。


今年もお元気なお顔が見れて良かった^ ^





帰り日暮里ではこんなクリスマスのイベント

可愛いねえ。







はいご馳走様!



今週も働かねば!



( ̄∇ ̄)