恵比寿ガーデンプレイス39階ルーキスガーデン恵比寿 | ためちゃんとみんみんほとんど食べ物ブログ

ためちゃんとみんみんほとんど食べ物ブログ

親子二人仲良く?喧嘩しながら楽しい東京生活満喫中。
楽しい可笑しい時々センチな親子の毎日をつづります。

今日の東京 曇り
 
東日本大震災から13年目ですね。
親が福島から大阪に永住したのも12年目
早いものです。
まだまだ復興途中の福島県 いつか 帰れる日が来るのかな。
 
 
金曜日の分刻みのスケジュールのせいで
何度も全力疾走で走ったせいで筋肉痛がひどいまま
月曜日を迎えてしまいました。チーンチーン
一週間疲れるわ〜
 
 
さて11月の記事です
この日はOちゃん会のみなさんがお誕生祝いの宴を用意してくださいました^ ^
 
 行ったのは

10年ぶり?くらいの恵比寿ガーデンプレイス

ためきちが小さいころよく小劇場に連れてきていたのを

思い出します。

 

 

 

 

 

 

39階からの景色圧巻ですね^ ^

 

 

ルーキスガーデン恵比寿

 

 

 

ここじゃなくて

 

 

ここでした( ̄▽ ̄;)

 

 

 

飲み物ワンドリンクはやっぱリスパークリングワインで。

この日は11月だというのに25度以上に夏日。

ナンシーさんが革ジャンを着てきたのを見て、すごいと思ってしまいました。

私は脂肪という布団もしょってるので、とてもじゃないけど暑いからと薄着で行きました。(;^ω^)

 

 

 

この中から4品選ぶことができます~

 

 

お店の名物

チョップドサラダ

 

 

 

選べるメニューは4種類

私の選んだのはお店の人気メニュー

小籠包

 

美味しそう~

 

 

 

ナンシーさんが選んだ北京ダック

北京ダッグ は お肉をナンシーさんにプレゼント

 

 

こちらもお誕生日特権で私が選ばせて頂きました。

海老とブロッコリーの皇家塩炒め

 

 

これは皆さん一緒だった。

豆乳坦々麺

 

 

 

杏仁豆腐

 

 

お誕生プレート照れ

 

 

お腹いっぱいなので少し散策して帰ります

 

ナンシーさんは、この前日にお父様がご不調で入院されたので

ここでお別れ。 そんな時に駆けつけてくださって本当に

ありがとうございます!

 

 

 

綾さんと中をぶらぶらしてまして

バカラのシャンデリアが接地されていました

 

 

 

もう少ししたら紅葉のアーチですね。

 

 

もうクリスマスツリーも設置されてました

 

 

からくり時計が始動してます

 

 

 

 

 

 

はい

ご馳走様!

 

おまけ

 

お二人からこんな素敵なプレゼントを頂きました^ ^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナンシーさんのブログ↓

 

 

綾さんのブログ↓

 

 

半世紀も生きたけど、それでもお誕生祝いって何度でも嬉しいものですね。

綾さん、お店のお手配ありがとうございました.

見晴らしのいい窓際の席、本当に嬉しかったです。

ナンシーさんもたくさんのプレゼント、ありがとうございました。

おかげで、帰りの動く歩道で、こけた時、頂いたプレゼントの袋がクッションになって

怪我しないで済みました。

さすが、人気占い師ですね。もしや、なにか感じて???( ̄▽ ̄)

 

お二人とも、こんな、ドジな私ですけど、これからも宜しくお願い致します。ニヤニヤデレデレデレデレ

 

 

 今週も働かねば!

 

( ̄∇ ̄)