激安餃子 長門でテイクアウトランチ | ためちゃんとみんみんほとんど食べ物ブログ

ためちゃんとみんみんほとんど食べ物ブログ

親子二人仲良く?喧嘩しながら楽しい東京生活満喫中。
楽しい可笑しい時々センチな親子の毎日をつづります。

 
今日の東京 晴れ
 
寒いですね。本当に寒い。しかし、コートを着る季節になると毎回
若干、窮屈に感じるって。。。要するに、毎年大きくなってるのよね。体が。。
(;^ω^)
 
ためきちがいない日が増えて、自分だけの食事の日なんかもあるのに
普通なら、作り甲斐もないから、手抜きしか作らないんだから、痩せてもいいのに
なぜか、体重増えてるってなんで???滝汗滝汗滝汗
 
おかしい。うちの体重計壊れてるのか?って思いたいけど
壊れてない。真顔
 
もう今更今年中ダイエットしてもねえ。なんて、言い訳しながら今日も
太るのよねきっと。笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
さて、9月の記事です。
この日は個洒落の事務所で仕事中のランチ。
 

焼き餃子が食べたくなったので、テイクアウトしてたべました。

 

 

350円×2皿 激安。

 

 

 

餃子以外は変わった味付けの町中華です

そもそも私、日本人がやってる中華というか中国料理って、

あんまり知らないから、もしかしたら街中華って中国で食べる

中国料理と全然違うものかもしれないですけどね。

 

八宝菜?

 

 

これ、なんですかね?メニューには麻婆豆腐って書いてあったけど

ためきちが赤ちゃんの時に食べていた離乳食を思い出す(;^ω^)

 

 

 

チャーハン

 

 

下町のおじいちゃんたちの好きな味なのかもねと

創業パートナーの朋友と話しながら、食べました。

 

 

やっぱり、このお店の売りは、激安の焼き餃子ですね。ニヤニヤ

 

 

はい御馳走様

 

 ( ̄▽ ̄;)