大黒寿し | ためちゃんとみんみんほとんど食べ物ブログ

ためちゃんとみんみんほとんど食べ物ブログ

親子二人仲良く?喧嘩しながら楽しい東京生活満喫中。
楽しい可笑しい時々センチな親子の毎日をつづります。

今日の東京 晴れ

昨日も寒い1日でしたが皆様
クリスマスは楽しくお過ごしでしたか?
私は昨日は平日モードでした。( ̄▽ ̄;)
今日あたりから年末の準備に掛からねば。
しかし
寒いと身体がこわばって肩凝るし
自家発電の静電気もすごくて冬って本当嫌だわ真顔

さて9月の記事です

この日は個洒落事務所の近所で仕事後の夕食

行ったのはこちら↓


瓶ビールで乾杯



御通しの枝豆美味い!



今年初の秋刀魚の刺身 美味しい!



日本酒は 玉の光



煮穴子つまみ



秋刀魚の骨煎餅はサービス^ ^



特上にぎり



お好みの

イカ 羽根木 釣り鯵

美味い



〆は山牛蒡巻き

これ好きなのよね〜




はいご馳走様!


( ̄∇ ̄)