みんみん亭 枝豆山椒煮と頂きものの徳島の玄米で夜ご飯 | ためちゃんとみんみんほとんど食べ物ブログ

ためちゃんとみんみんほとんど食べ物ブログ

親子二人仲良く?喧嘩しながら楽しい東京生活満喫中。
楽しい可笑しい時々センチな親子の毎日をつづります。

今日の東京 曇り
 
昨日、銀行会社の通帳の記帳に行ったら前の人が何十冊も通帳もってて
10分以上待ったかなあ。なんであんなにたくさんの通帳記帳してたんだろあの人(^^;
 
父から毎日LINEが来ます。日々元気になってるみたいで
すい臓がんだって早期に処置できれば大丈夫なんだなって痛感してます。
まだ、おなかに入れたチューブは取れてないけど徐々に取れて行くでしょう。
 
 
さて11月のみんみん亭夜ご飯は

枝豆の山椒煮
これももんちゃんに連れて行ってもらった日本酒飲み放題の
お店で食べて美味しいなと思って家でも作ってみた。
美味しい~

 

 

どんこのバター醬油焼き

 

 

ぶりの竜田揚げ

 

 

秋鮭塩焼き

 

 

玉ねぎとえのきのお味噌汁

 

 

頂きものの徳島の玄米

 

完成

 

 

 

はい御馳走様

 

個洒落のブログも更新↓