富山 チューリップ 四季彩館 | ためちゃんとみんみんほとんど食べ物ブログ

ためちゃんとみんみんほとんど食べ物ブログ

親子二人仲良く?喧嘩しながら楽しい東京生活満喫中。
楽しい可笑しい時々センチな親子の毎日をつづります。

今日の東京 晴れ

昨日は個洒落事業でお世話になっている介護施設の社長様と打ち合わせで 新宿にでたので、3年ぶり?に
濁酒本舗さんに行ってきました。
めろーさんもうみちゃんもお元気で懐かしい顔が見れて嬉しかったです^_^
この様子はまたいつか。



さて旅行記の続きです。
 
暑いなか、スコップ入りの車で向かったのは
本当は隣にある施設に行きたかったんだけど
前日にイベントをして、その後片付けで入場禁止になってました。笑い泣き笑い泣き
いつも詰めが甘い私の旅。工事中だったりさあ。。。真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもここも富山の県花、チューリップを十分楽しめます。デレデレ

 

 

 

 

 

 

 

こういうのが好きだなあ。かわゆい。デレデレ

 

親指姫ならぬおばさんですが楽しんでおります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

併設のカフェでアイスコーヒー飲んで移動

 

 

風車とかねえオランダなイメージだけど、ペルシャから

来たんだよねチューリップ。

 

 

 

 

 

水車がいい感じ

 

 

 

 

 

 

 

はい観光終了。

この日の宿に向かいます。

 

 続く


皆様安全な休日お過ごしください


( ̄∇ ̄)