カレー曜日 キッチンカーでテイクアウトランチ | ためちゃんとみんみんほとんど食べ物ブログ

ためちゃんとみんみんほとんど食べ物ブログ

親子二人仲良く?喧嘩しながら楽しい東京生活満喫中。
楽しい可笑しい時々センチな親子の毎日をつづります。

今日の東京 晴れ

なんとなく梅雨に入った気がするんですが
気のせいかしら?
この間入社手続きをしたパートさん
今後は客先から「あの人いつ行っても休憩中で
仕事してるのみません」
ってクレームが来て、監視カメラ確認したら
2時間も多目的トイレで寝てたそうです。真顔
世の中には変わった人がいるもんですね。
やめてもらいました真顔

まだ1ヶ月しか経ってないのに
離職の手続きです。真顔
めんどくさー

さて金曜日カレー曜日ですね。

この日のランチは
 
日本語の上手なインド人のキッチンカー
ハーブ&スパイスでテイクアウト
 
インド人が作るタイカレーのお店らしい

 

 

人気の3点盛りセット

 

 

マッサマンカレー 春雨 豚肉の煮込み

パクチーマシマシはサービスだってニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

 

ご飯はジャスミンライスで

美味しいのに酸っぱいソースがかかってて

次回買うときはかけないでって言わねばゲロー

 

 

 

はいご馳走様!

 

 皆様安全な週末お過ごしください


( ̄∇ ̄)