力安でゼロ次会と庭の花がカタツムリの餌食になって大変 | ためちゃんとみんみんほとんど食べ物ブログ

ためちゃんとみんみんほとんど食べ物ブログ

親子二人仲良く?喧嘩しながら楽しい東京生活満喫中。
楽しい可笑しい時々センチな親子の毎日をつづります。

今日の東京 曇り

昨日はずっと雨でしたね
うちのお庭のお花にカタツムリがわいわい
いてぞっとしました。朋友にお願いして駆除してもらいましたゲッソリゲッソリゲッソリ滝汗滝汗滝汗

葉っぱが無惨にも食い荒らされています笑い泣き笑い泣き笑い泣き




さて4月の記事です


この日はときめきさんが上京されたので

北千住飲みでおもてなし


まず行ったのはライオンズの会でお馴染みの力安

 
何度も着てますが
ここの店員さんの塩対応は有名です。

コロナ対策になってちょっと愛想が良くなったと
錯覚してしまいこの日は冒険しすぎてしまったチーン
 

 

料理が美味しくて、安いいいお店なのに。

接客は。。。真顔

 

 

 

着席時からみんみんの機嫌を損ねる客対応で

実はさっさと出たい気分になっていましたが

とりあえず

カンパーイ お酒まだだからエアー乾杯の人いる爆  笑

 

 

一人1品注文ルールですが

ときめきさんとさんだぁさん、飲む食べる。

次も日本酒飲み放題なんだけど、さすがだなあ。。滝汗

 

 

 

 

ニラ卵て注文したら塩対応の店員さんに

ニラのお浸しならあるけど?って

いちいちイラつく真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 力安でこんなに注文したことないので

こんなお酒も置いてたのかと何年行っていて

今更気がつく滝汗



餅入り春巻き

 

 

お味噌が美味しい

油揚げ

 

 

はい御馳走様


料理は美味しいのに残念なお店


飲食店は接客大事だよねー真顔真顔

 

次に移動します。


皆様良い休日お過ごしください


( ̄∇ ̄)