みんみん亭 いつかの夜ご飯はなまこと白えび | ためちゃんとみんみんほとんど食べ物ブログ

ためちゃんとみんみんほとんど食べ物ブログ

親子二人仲良く?喧嘩しながら楽しい東京生活満喫中。
楽しい可笑しい時々センチな親子の毎日をつづります。



今日の東京晴れ

三連休も今日で終わりですね。

皆さま楽しくお過ごしですか?

それにしてもこの殺人的な暑さ(; ̄ェ ̄)


もうちょっと外出るだけでも命の危険を感じる暑さです。

熱中症気を付けて過ごしましょう( ̄∇ ̄)

さていつかのみんみん亭夜ご飯は

ホタテとブロッコリーのバター蒸し



蛍烏賊と大根の炒め煮


なまこと白えびの刺身




新玉ねぎの白えびのかき揚げと
海老すり身の紫蘇巻き揚げ



鯵だったかな?干物焼き


胚芽ごはんと大根の味噌汁



お供はこちら
成田山で買った不動( ̄∇ ̄)





はい

ご馳走様!


皆さま引き続き休日をお楽しみください。



( ̄∇ ̄)