たまにはファミレス コージーコーナー飯田橋 | ためちゃんとみんみんほとんど食べ物ブログ

ためちゃんとみんみんほとんど食べ物ブログ

親子二人仲良く?喧嘩しながら楽しい東京生活満喫中。
楽しい可笑しい時々センチな親子の毎日をつづります。


今日の東京 曇り


昨日も暑かった。ただ外に出て一歩もあるってなくても汗が滴り落ち落ちてくる感じ。

もう裸族で過ごしたいって心から願っちゃいました( ̄▽ ̄;)




さてまだ5月の記事です。( ̄∇ ̄)
いつかの昼間、
ハローワークに行った帰りのお昼

どこに行こうか迷ったけど、方向音痴だから
このビル以外はすんなり自力で行けないので
ビル内のお店の中から、この日はコージーコーナーへ。

ランチセットの南フランスの香りというハーブティーを飲みながら、サラダを食べて、メインを待つ。





来ました。和風ハンバーグ( ̄∇ ̄)

しょっぱいこの味!ファミレスの和風ハンバーグってまさにこの味なんですよね〜
ダイエット中だからごはん残そうって思ってたのに、しょっぱいから、無理だった( ̄▽ ̄;)

しっかり完食してしまった。




でも 懐かしい味でした。

ハイご馳走様


( ̄∇ ̄)