ダイエット術 ~腸で生き抜くメソッド~ | 君は人間洗浄機
 

ネット社会の今

さあダイエットをしようとしても
情報が多すぎて
ほとんどの人が間違ったやり方をしています


じゃあ何を信じればいいの?


簡単です。


それは達成者だけの意見を聞けばいいのです。



それでは達成者(私)がダイエットのやり方を教えましょう。
騙されたと思ってやってみてください。



簡単に痩せますから





まず初めに






①友達を作る

太るという事は環境が良くないという事
なら環境を変えましょう

新しい友達を作る。

もし、友達の能力が高ければ
なんと、それだけで痩せます

ダイエットは他力なんです






②頑張らない


頑張ったら負け
歩くだけでいいんです、走ったら負け

なぜなら、ダイエットって一生やるんですよ?
頑張ったら続かないですよ~っと…






③Auto化



ジムに行くか
ランニングマシーンを購入して下さい


なぜなら、外を歩いてたら

色々な事に気を持っていかれます


ああ 車が来たらどうしよう


ん? うん○を踏んだかな?


良い匂い…

今夜はカレーかしら?


色んな情報がオート機能を遮ります

ランニングマシーンで疾走感のある音楽を聴く

10分位歩いたかな?
と思ったら1時間は経過している事でしょう。






④いただきまーす →ごちそうさま!


いただきまーす!
と言ったら ご馳走様!







⑤洗脳する




おおおお
効いてる効いてる、空腹は体に良い!

です。



以上



インナーマッスルゥ?

体幹がなんだって?

筋トレで基礎代謝を上げろ?

カロリー計算?



ネットの情報を信じるか

達成者の意見を聞くか



最初のハードルで全てが決まります


頑張ってください!
























次回






「メソッド崩壊、精神崩壊、すいませんでした」