「白」とは徒の言葉 | 君は人間洗浄機


僕が見ている白と
僕の友達が見ている白


そして
君が見ている白


それぞれが別の色だとしたら…
白とは徒の言葉である


つまり何が言いたいのかというと…
ダイエットとは徒の言葉である!





うん…





なぜかというと


僕がダイエットを始めようと思っていたら
すでに痩せていたのである


どういうことだ?
そもそも太っていなかったのかもしれない?


いや…
それにしても巷で言われているダイエットとは
到底かけ離れたものだった


大変だと思っていたら
もう達成していたのだ!


なので自己流のダイエット?術を
書いていこうと思う




おすすめ!







現在12%までいきました