お陰様で。(・勝・) | 二兎を追う者一兎をも得ず

二兎を追う者一兎をも得ず

どっちも中途半端になりますね…
のんびりと・ゆっくりと・ぼちぼち綴っていきます♪

頭がデカくてCAP🧢がキッツイの。

下衆ワークス@よっしーです。



はい。

未だに夢見心地です照れ

日付変わって昨日Dayzで開催されました

VALINO CUP rd.1で

なんと

優勝してしまいましたチュー


金曜日の夜。

前日に発売されたばかりのビアンカ2.1のメインシャーシをアルプスさんにアドバイスもらいながらコンバート。


ワイはバーチカルデッキは新型にしていないので

ビアンカ2.072(仮)仕様なんですが、

ひこちゃんが命名プス兄ィが命名してました(笑


本当に良く走ってくれました‼️


組んですぐは、余りの走らなさ具合にどうなる事かと思いましたが…滝汗

※原因はホイールであったと判明してます真顔

©︎アルプスさん

Pタイル路面のDayzではゴキゲンでデレデレ


今回のVALINO CUPの審査員はoverdoseのYODOさんとSHIN-Gさん


予選1本目

置いて走ってまずまずの5位


公式練習2回やったあとの予選2回目3回目では点を伸ばせず

最終10位通過

審査員の二人には「練習は良かったんだけどねぇ〜」を連呼されぼけー


BEST32 決勝トーナメント

初戦よけすさん、BEST16右京さん。

緊張し過ぎMAXで、正直言って細かいところは覚えてませんチーン

ただ、自分のリズムも掴めていないうちに相手のミスや運にも助けられて勝ち上がり凝視


BEST8のはがけんくんとやったくらいから楽しくなってきてデレデレ

サドンデスいっぱいやったりしてニヒヒ

BEST4のるりくんとの対戦では緊張をコントロールしてる感覚にさえなってました。

緊張してるのに楽しいおねがい


このくらいから連チャンの走行でタイヤの熱の入り具合が丁度良かったのか、マシンが凄く安定してコントローラブルにウインク


決勝戦のリキイシさんとは一緒に走れるのが楽しくて仕方なくてラブ

いっぱい“寄り添って”もらったしお返ししたりチュー

胸を借りて走らせてもらって感謝感謝ですちゅー




実はワイ、ガチコンペでの最高位は2014年に当時R31HOUSEで開催された“GT DRIFT”でのBEST8なんで、8年ぶりの記録更新(笑

長くやってると良い事もありますねデレデレ


皆さんには「カッコいい走りでしたよ❗️」「キレッキレの走り最高でした‼️」と声を掛けて頂いて本当に嬉しかったですおねがい


しかしこの結果は僕の実力だけではありません。

まずこの素晴らしいマシンを作ってくれたヒコテック店長ひこてつさん。


そして下衆ワークスの仲間たち。

困った時にはマシンのセット出しの面倒をみてくれるさのっち師匠。

ビアンカ初号機の頃から苦楽を共にしてくれているアルプス兄ィ。

上手く走れなくて凹んだ時でも心の支えになってくれるボスYAN。

向上心とストイックさで常に刺激をくれるフミくん。

ワイのラジコンの根幹である“エンジョイラジコン”を満たしてくれる全国各地の下衆ワークスメンバーたち。

本当にいつもありがとうおねがい


そしてボディーなどをサポートしてくださっているアディクションかけちゃん。

カッコいいボディーで走らせられるお陰でテンションぶちアゲ上矢印上矢印ですラブ

ありがとうございます❗️



この調子でRCDCの本戦権利の獲得も出来るといいなぁ滝汗


改めて応援して下さいました皆さんありがとうございました‼️



よっしー 🥇 blog