2022.5.22 VALINO CUP決勝動画 (・萌・) | 二兎を追う者一兎をも得ず

二兎を追う者一兎をも得ず

どっちも中途半端になりますね…
のんびりと・ゆっくりと・ぼちぼち綴っていきます♪

VALINO CUP Rd.1 Dayz

チャンプの下衆ワークス@よっしーです(`・ω・´)キリッ


タハー(ノД`)

言ったった言ったったw

また敵が増えた(^_^;)

恥ずいし。二度と言わん。



さて、先週末のVALINO  CUPの動画が意外にも出回ってなかったので(リキイシさんがインスタで上げたのみ)、JPくんが撮ってくれた動画をどうぞニヤリ

※JPくん動画提供ありがとうございました〜!

   しかし動画の撮り方が激ウマやん〜

   流石マッキー動画を一緒に撮ってるだけありますな!


決勝戦1本目

前走よっしー・後追いリキイシさん

実は決勝戦が始まる前にチョリさんから

「もう俺らでやるんだからガチャガチャやっちゃおーよ」みたいな事を耳打ちされてニヒヒ

追走の審査説明で、前走・後追い共に単走ラインでと言われてるのにコレですよ笑い泣き

しかし流石はリキイシさん、丁度イイ具合の“寄り添い”


前走リキイシさん・後追いよっしー

ヤられたらヤり返す❗️

しかしながらチョット強く当て過ぎました…滝汗

んーでも、スピンする程当ててないし驚き

ワザと回ったなぁイヤらしい酔っ払い


こんなキャッキャ言いながらやるもんで、YODOさんもSHIN-Gさんも困ってしまってましたね。さーせん真顔

二人して審査のお二人に頭下げまくってもう一本頂きました〜デレデレ


サドンデス

前走よっしー・後追いリキイシさん

ここからが本番。

ワイ、1クリ取ったあと毎回戻るんよなぁ。

チョイチョイやらかしてますw

でも自分的にはゾーンに入ってるっぽくて、アウトライン・壁ギリびっくり


前走リキイシさん・後追いよっしー

この時も立ち上がり遅れたり1クリ後失速したりしてますが、リキイシさんが2クリ若干小さくなってしまってますね凝視

走行後かなり審議がされてましたが結果的にワイが勝たせてもらった形になりましたデレデレ

ありがとうございまぁ〜すニヒヒ


チョリさんのインスタのリール動画下差し

「見て見て見て!おかーさん見て見て‼︎」

「見ーてーるーわぁー」がワイのお気に入り笑


さて、いつまでも余韻に浸っている訳にもいかないですしねぇ真顔

次に向かって気持ちを切り替えている所なんですが…

しかしながら来月は全ての土日が仕事になりそうな予定でチーン

大阪mstのRCDC予選会にも出られませんガーン

しゃーないすなショボーン

で、今宵は

下衆のパイセンお二人がANJO BASEにin

祝勝会をしていただいてますちゅー

最高キラキラ



よっしー 鍋 blog