TDR2022 in KANAZAWA (・戦・) | 二兎を追う者一兎をも得ず

二兎を追う者一兎をも得ず

どっちも中途半端になりますね…
のんびりと・ゆっくりと・ぼちぼち綴っていきます♪

座右の銘は相変わらず

・カレーは飲み物

・デザートは別腹

・プロポーション維持に余念無し


下衆ワークス@よっしーで御座います。




未だに週末のイベントの余韻に浸っています真顔


先週末は久し振りの大会

TDR  kanazawa に参加


前日入り

観光しながらのハードな移動によりチョリさん撃沈チーン


夜には前夜祭チュー

楽し過ぎラブ


お馴染み下衆メンに関西からJPくんODフクさん

関東からリキイシさん・RêveDタカヒロくん・MAXさん

広島からメッチさん・TSまっつんさん


金沢の夜を楽しみましたよだれ飛び出すハート


大会当日。

各メーカー豪華な面々ニヒヒ

TOPLINE岡ピー・PANDRA和田さん・overdoseフクさん・RêveDタカヒロくんウインク


久し振りの大会で参加人数もなかなかウインク


審査区間もなかなか絶妙な具合真顔

攻略出来ず。


予選22位とかビミョー滝汗


そしてまさかの

よっしー対決ポーン

とやまのヨッシーくん、痩せちゃってて居た事に気付かなかったよガーン


対戦結果は

インスタの名前を“後ろのよっしー”に改名しました泣くうさぎ

ハイ、そう言う事です笑い泣き


負けちゃったけどホント楽しい追走でしたニヒヒ

後追いでおもクソ追突してまったけどニヤリ

あ、タカヒロくんカメラ目線w

ヨッシーくんまた遊ぼうね〜ちゅー


総合結果は割愛しますニヤニヤ

マサキくん流石の追走でしたグッド!

おめでとう🎉㊗️

シマウッチーパイセンも三位やりました〜ラブ


帰りには下衆中部メンバーで反省会ネガティブ

まぁなかなか難しいですねぇショボーン


そしてもうひとつニコニコ

私事ですが、この土曜日が誕生日でして。

宿の前の居酒屋でジュンペイちゃんにご馳走になり生ビール


さのっち師匠にはケーキ🍰をご馳走になりましたおねがい

下衆メンにもグループLINEでお祝いのコメントを沢山頂いて昇天

いくつになってもお祝いの言葉は嬉しいもんですちゅー

皆さんありがとうございましたラブラブラブ


さて今週末はDayzでOD  VALINO CUP上差し

ですが、仕事になる可能性が出てキタ驚き

社畜なんでしゃーないすな泣



※余談

会社の事務員さんから頂いた誕プレ

エラいもん貰ったわ滝汗

若い子らの間では流行ってるんですね〜ニヤニヤ

地球グミとかのシリーズとかで、なかなか入手し辛い貴重な物なんですってね❓

コレは食べるの勇気いるわ…



よっしー 目 blog